Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

キャラカール再び♪

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。

昨日の「界面活性剤フリー」×「完全防腐剤フリー」×「使用感good」な乳液
楽しんでいただけましたでしょうか!?

記事をアップした後、
そういえば、合成ポリマーも使っていないなぁなんてことも
書いておけばよかったかなぁと思ったり・・・。
ちなみに合成ポリマーは、
化粧品にとろみをつけるのに使われる成分の1つで
カルボマーなんかが代表的な成分といえるでしょうか。
あの乳液、今時コスメには当たり前のように
多用されている成分をあえて使わずに、
チャレンジした最新技術の結集のようなコスメなんですよ~。

と、難しい話はここまでで、
今日は、お菓子のお話でひとやすみ~。
一年ほど前に「キャラカール」の記事を書いたのですが
昨夜、カールをバリボリと食べていたら
再び、珍しいカールに出会いました!
パッケージを開ける時、
“雪だるまカール 入っているかも!?”と書かれていたから
ちょっとだけ期待しつつ、パクパク、ぱくぱく。。。
20121109a.jpg
そしたら、なんとホントにいました!
雪だるまカールさん。
20121109b.jpg
↑左側が雪だるまカールで、右側がいつものカール
これ、一体どれくらいの確率で当たるものなんだろうね~。

とりあえず、当たりくじを引いたような気分で
とってもご機嫌な美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です