Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

Merry Christmas

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
Merry Christmas!
さて、今年のゆっきー家のクリスマスツリーは・・・。
20141225a.jpg
折り紙で作ってみました(笑)
実は、先日、100均でこんなものを見つけて、
ついつい100円だし~っと衝動買いしたのが
折り紙つきのコレ↓
20141225b.jpg
『四季を彩る折り紙』というタイトルそのままの中身で
亀や鶴、鬼、あやめ、金魚…クリスマスツリーなど、
季節のモチーフとなるものの折り方と、
切り取れば折り紙になるカラフルな紙がついている本です。
ちなみに、クリスマスツリーの折り方はこんな感じ。
20141225c.jpg
少しハサミで切り込みを入れたりするものの、
かなりぶきっちょなゆっきーでも、
なんとか形にできました!
ご興味のある方は、ダイソーへ。。。
さて、今年のブログ更新は、
本日で最後になると思います。
今年も1年間、どうもありがとうございました!!!

久しぶりの折り紙が、妙に楽しかった美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です