Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

ファンデーションのサンプルいろいろ

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
今使っているファンデーションが
間もなく、絞り出さないと・・・という状況になりそうなので、
新しいファンデーションが欲しくて、
コスメカウンター巡りをしてみました。
が、あまり時間がなかったので、
触った感触でイヤじゃないもののサンプルを
いくつか頂いてきました。
20150109.jpg
対応してくださった方、ありがとうございました
明日から試してみようと思うけれど、
多分、かなり迷って、
使用感より結局は使い勝手のいい容器で選んでしまいそう・・・。
そんな自分の行動を想像するに、
やっぱりコスメは、中身の機能性だけじゃなく
容器の方も大事なんだろうなぁと思うのでした。
それでは、本年もよろしくお願いします。
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です