Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

成長したカマキリ君!?

こんにちは。
美育Laboのゆっきーです。
以前、こんな写真UPしたことがありました。
20140625a.jpg
拡大↓
20140625b.jpg
この時の記事は、チビカマキリがいっぱい

6月の下旬頃は、まだ、1cmにも満たないほど
ちびっこカマキリくんでしたが・・・。
今朝、ゆっきー家のベランダで、こんな珍客を発見!
20141008.jpg
6cm位の大きさはあるようです。
※捕まえて身長測定をしたわけじゃないのであくまでも感覚です。
すっかり大きくなったカマキリ君を見て、
夏の始めのチビカマキリが成長した子だろうかと思い
思わず朝から写真撮影してみたのでした。
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です