Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

テプラでリボン

こんにちは!
美育LABOのゆっきーです。
今日は、文具売り場へ行って来ました!
目的の品を探して、売り場をうろうろしていると
今すぐ必要じゃないけれど、面白いアイテムがいくつか目につきました。
その1つが、リボン。
ふつうのラッピングなどに使う布製のリボンなら
今は、100均shopでも手に入ると思うけど、
私が見たのは、確か5mで1200円~1300円くらいだったハズ。
なぜ、そんなにゴージャスなお値段のリボンが気になったかというと、
実は、ラベル機のテプラでオリジナル印字ができる
リボンのカートリッジだったのです。
頂いたプレゼントに自分のためだけに何か印字されていたら
スゴく嬉しいかも(*^。^*)
しかもこのリボン、テープ幅は12mmですが
カラーバリエーションもあるようです。
ブライダルやバースデーなどのお祝い事はもちろん、
バレンタインやクリスマスのイベント、
お礼や記念品、お土産、ちょっとしたお裾分け…などなど、
リボンを使うシーンは幅広くあると思うので
“こんな風に使ったらどうだろう”と想像するだけで
楽しくなっちゃいます(^_^)ゞ
ただ、注意点として、テプラのラベルと比較すると
リボンへの印字はにじみやすいようです。
お店にあった印字見本は、特に気になる品質ではなく
きれいな印字でした。
実際のところ、どうなのでしょうね!?
詳しくは、「テプラ リボン」で検索するとヒットします。
あっ、わたしはキングジムさんの回し者じゃないですよ~。
単純に文具が大好きに美育LABOのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です