Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

感謝の気持ち

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
早いもので、今日は、大晦日ですね
2011年は、皆様にとってどんな1年でしたか
今年の「私の10大ニュース」などを
家族間とかで発表する習慣はないし
何が一番とか、順位をつけるつもりもないのだけれど
この「チガイがワカル!?」というブログをはじめたことは
私にとって、とても大切なことの1つです。
だって、こんな風に私の書いた文章を読んでくださる
皆様に出会えたのですから
“とりあえず、やってみよう”とスタートしたブログは
3日坊主が代名詞のようなゆっきーだけれど
応援してくださる方たちのおかげで
奇跡のように今も続いております
ご訪問、ありがとうございます
ちなみにこれまで書いてきた記事の中で
一番好評な記事は
化粧品とは全く関係ないというのが
少し悲しいけれど、
多分コレ
これはお得だ♪
化粧品成分のお話ならコレ
アルカシーランって何だ!?
化粧品の製造関係のお話ならコレ
真空乳化釜の公開 ~後編~
そして化粧品業界の話題に関することならコレ
洗顔石鹸が原因でアナフィラキシーショック!?
来年も楽しみながら美育Laboから記事をアップしてゆきたいと思いますので
引き続きよろしくお願いします
では、皆様、よいお年を
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です