Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

デオ研ってなぁに!?

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
ゆっきーの生活圏では、あちらこちらでアジサイが咲き始めました。
梅雨入りはいつ頃になるのでしょうね~!?
さて、これからの時期は、気温の上昇だけでなく、
湿度も上昇するので、じめじめ~っとした季節の到来です。
ズバリ、においは気になりませんか?
気になる~っという方のために、私があれこれご紹介・・・よりも、
こんな分かりやすいサイトがありました。
デオ研
臭いに悩むすべての人々の悩み解決を手助けし、
毎日を笑顔で過ごすための「においポータルサイト」らしいです。
サイトの中を全部閲覧したわけじゃないけれど、
なかなか分かりやすく情報がまとめられているように感じました。
ご興味のある方は、見てみてくださいね~。
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です