Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

クレンジングの新処方

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
さて、最近はあまりblog更新していないですが、
(すみません)
美育Laboはお休みしているわけじゃないんです。。。
例えばコレ
クレンジング
いつもながら、何だかよく分からない写真だと思いますが、
実は、中身は、できたてほやほやのクレンジング
コレ、早速、美里所長さんが触らせてくれたのですが、
かなりいいデス
オイルベースのクレンジングなので、
メイク落ちがいいのはもちろんですが、
洗い流しもスムーズだし、
洗い流した後のお肌は、ギトギトしない。
テクスチャーは、堅めのクリームっぽいので
塗布した際、液だれしてこないのも嬉しいポイント。
そして何より、美里所長さんのこだわりで
界面活性剤は、一般的な処方と比較して、かなり少なめで天然由来のものらしいですし、
ベースとなっているオイルも天然系とのこと。
これから、きちんと安定性の確認などもする必要はありますが
このクレンジングについて語る美里所長さんのテンションは高かったので
ゆっきー的には、かなり期待できる処方なのでは!?と感じております。
ということで、いつの日にかユーザーに愛されるコスメとして世に出ることを願う
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です