Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

美育Laboの夏休みとアクアマリア

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
本日は、cosmetic-webのSHOPからお知らせです。
今年の夏は、ゆっくりお休みを頂くことになりまして、
8/11~8/19は、夏季休暇となりました。
化粧水&洗顔をご愛用頂いている皆様、
恐れ入りますが、休暇中は、ご注文は受付はOKですが
商品の発送業務は、STOPとなってしまいます。
ご不便をおかけして申し訳ございません。

<ちょっとだけ化粧水PR>
たまには、化粧品のPRを少々。。。
cosmetic-webの化粧水は、
「アクアマリア」というのですが、
肌質を選ばない愛想の良さで人気者です。
最近は、(想定していなかったけど)メンズにも広がっております。
で、そのマリアちゃん、
この夏は、日焼け後のお肌のほてりを鎮めてくれてgood!と評判です。
確かに、ゆっきー自身も、日焼けダメージが気になるときほど
バシャバシャと使っている気がしております。
そうそう、美里所長さんは、先日、超贅沢な使いっぷりをしたそうな・・・。
聞くところによると、一日中、海で釣りをしていたら、
水シャワーでも痛いくらい、真っ赤に日焼けしたらしい。
で、顔だけじゃなく、腕にもパシャパシャとマリアちゃんを使ったら
ほてりがずいぶんと鎮まったらしい。
見た目には、赤猿のような状態(失礼っ)だったけど
痛くないって言っていたので
個人差はあると思うけど、日焼け後のお肌にもおすすめデス!
美里所長さん、今度、同じようなことがあったら、
片側だけ塗って、ぜひ、違いを比較してみてくださいね~!
ゆっきーのお肌(すぐ黒くなる)じゃ、試せないことですから、よろしくデス!!
何はともあれ、日焼け後のお肌は、カサカサしがちだと思うので
みなさま、お手持ちの化粧水をたっぷり使って
普段以上に念入りに保湿ケアを心がけましょうね!
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です