Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

名入れボールペンの内職?

こんにちは!
美育LABOのゆっきーです。

さて、本日、こんなものが美育LABOに届きました。
20191107a.jpg
大量のボールペン。。。
どうしたのかというと、
20191107b.jpg
名入れボールペンを作ってみました♪

最近は、色々なノベルティが、小ロット&安価にできるようになっていると思うのですが、
今回、この会社さんからDMが届き、それに乗っかってみました。

なんとカタログだけじゃなく、「ビークラボ(株)」と名入りの1本実物見本が届いたので
ゆっきーは、その見本のボールペンを
美里所長さんに“すごいでしょう~😁と自慢げに見せたら
所長さんが甚く感心し、試しに注文することに・・・。

それが本日届いたのでした!!

ちなみに、安価な分、可能な限りのコスト削減なのか、
ボールペンとケースは別々の納品。
ということで、今日のゆっきーは、
内職のように届いたボールペンを袋に入れたのでした。
20191107c.jpg

様々な分野で「オリジナルを小ロットで」というのが
今後も広がっていくように感じた出来事でした。

さてさて、出来立てほやほやのボールペンたちは
今後、美育LABOのご挨拶などに活躍してくれることを願っている
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です