Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

油断大敵、紫外線。

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
週末に梅雨明け宣言がありましたね!
夏といえば
さっそく久里浜の花火大会へ行って参りました
が、1つ大失敗
出かけるのは夕方だし、日傘は荷物になるなぁ・・・と思ったのが
間違いでした・・・。
16時でも、17時になっても、
まだまだ日差しがサンサンと降り注いでいる~
夏本番!をあなどっちゃいけなかったようです。
夕方でも紫外線に気を付けましょう!
さて、久里浜の花火大会は、規模はそれほどでもないけれど
適度に風もあり、とっても快適に観賞できました
花火大会1
花火大会2
花火大会3
花火大会4
花火大会5
た~まや~
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です