Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

提案するシートマスクを厳選中

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
以前、シートマスクを色々と試しているというようなことを
書いた記憶がありますが、
現在もお試し&評価は継続中。。。
気になったシートマスクは、問い合わせをしたり
サンプルを取り寄せたりもしています。
そんな中でお仕事のパートナーの方達とやりとしたメールが
こんな感じ。
・・・要約しています・・・
<ゆっきーが送ったメール>
先程、〇〇社からフェイスマスクのサンプルが届きました。
(中略)
とろみのある含浸液が【ゆっきーの都合の良い期日】までにご用意が可能なら、
その場で試してみて、評価を即決することも可能です。
ですよね!?□□さん
と問いかけてみたら
□□さんから、こんなメールが返ってきました。
【期日】に含浸液の開発が間に合えば、確認をさせていただきたいです。
人前でマスク姿になるのにはもう抵抗ございません
このメール、複数人でやり取りしているのだけれど
□□さんからのメールを読んだ瞬間、
PCのモニターに向かって、思いっきり吹き出しちゃったし、
声をあげて笑ってしまいました!!
今、お互いに忙しくて、パニック寸前な状態なの(ハズ)だけれど
そんなときほど、ユーモアを忘れず、
楽しく頑張ろうと、□□さんに教えていただいたような気のする
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です