Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

☆幸せなサプライズ☆

5月7日(土) 雨のち曇り 友引
朝から降っていた雨がほぼ上がった休日の昼下がり。
お誘いいただいていたお食事会へGo
着いたところは、ランチのおいしいお店で、
いつかはランチ以外も食べてみたい!と思っていたお店。
木製の大きな回転扉をぐるりとくぐって、
エレベーターで2階へ
今日は、数人だけのお食事会だと思っていたら・・・
なんと、なんと、お店を貸し切ってのパーティーだった
サプライズにヤラれたという気持ち少々・・・
そして、集まってくださった方たちへの感謝の気持ちでいっぱいです
素敵な時間とおいしいお料理と心のこもった贈り物。
皆様のお心遣いに心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
とっても幸せな一日でした。
集まってくださった皆様、祝福してくださった方、お店の方々、歌ってくださった方・・・。
乾杯!!
皆様に幸せあれ
幸せの贈り物
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です