Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

プロ野球観戦

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
さて、先週の日曜日は、
美里所長さんの古くからのお知り合いの、ある化粧品工場の工場長さんからのお誘いで、
美里所長さんと3人でプロ野球観戦をしてまいりました[emoji:v-411] チケットが余っているから・・・という理由のお誘いだったし、
会場が、私はまだ行ったことのない横浜スタジアムということだったし、
特に予定もなかったので・・・休日の野球観戦を楽しむことにしたゆっきー。
20140925a.jpg
風が吹くと爽やかだけれど、日差しは暑かった~。
油断せずに、日焼け止めをたっぷり塗って出かけてよかった[emoji:v-410] 20140925b.jpg
席は、一塁ベースのちょっと後ろの、かなり前方で
球場がコンパクトなこともあり、グラウンドがとても近かった[emoji:e-343] ちなみに美里所長さんのお知り合いは、ベイスターズファン。
私は、特にどこかの球団のファンではないので、
いいプレーには、チーム関係なく、応援しちゃいます[emoji:v-424] 20140925c.jpg
この日のベイスターズの対戦相手は、タイガース。
なかなか点の入らない試合でしたが、
最後に逆転のサヨナラホームランでゲームセット[emoji:v-352] 思わぬ展開に、ちょっと興奮してしまったゆっきーなのでした。
スポーツの秋。
屋外でスポーツ観戦する際は、
荷物になるかもしれないけれど、暑さ対策と寒さ対策の準備をして
快適に楽しく観戦できるといいですね!
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です