Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

しまった!!写真を撮り損ねた~(>_<)

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
美里所長さんが、美育Laboでは珍しいアイテムの
試作をしておりました。
が、ゆっきーは事務仕事などでバタバタしたり、
用事でちょっと外出したりしている間に、
いつの間にやら、美里所長さんは後片づけ中。。。
外出する前に、所長さんに声をかけたら、
“まだまだ時間がかかるよ~”とおっしゃったから安心して出かけたのに、
思いのほかうまく進んでしまったようです。。。
普段なら喜ばしいことだけど、
今回に限っては、
見学して、写真を撮ろうと思っていたのに、ショック!!
先日、臨時開講のコスメティックアカデミーで聞いただけのお話の
“実践”が見られるはずだったのに~残念!
また、そのうち見ることができる機会があったら嬉しいな!
ちなみに、美里所長さんが試作していたアイテムは、
ミネラルファンデーションでした。
ご本人曰く、普段はスキンケアアイテムを中心に処方開発をしていることもあり、
メイクものは得意じゃないよ~とはおっしゃっておられますが、
ゆっきー的には、そんなものまで作れちゃうんですね!とかなり尊敬ですよ~。
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です