Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

ピヨピヨピヨ

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
今年も美育Laboの入口の前に
燕さんが巣を作りました。
ご近所さん達と見守っていたら、
先日、どうやら雛が孵ったみたい↓
20140708a.jpg
ちょっと分かりにくいので、雛がいる部分を拡大↓
20140708b.jpg
雛が口を開けている様子が分かりますか?
20140708c.jpg
お母さんツバメは警戒心が強いのか、
カメラを向けると飛んで行ってしまうので、
隙を見て下から映してみました~。
雛ちゃんたち、巣から落ちないように気を付けてね!
子ツバメがカラスなどに狙われず、すくすく成長して、元気に巣立ちますように!!
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です