Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

カラダもココロもほっこり♪

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
今日は「文化の日」。
祝日ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
そういえば、お取引先の企業が11/4は会社記念日なのでお休みしますという
メールが来ていたけれど・・・この会社は今日から4連休なのかしら!?
さて、ここのところ祝日は、のんびりとしたテーマで書いているので
今日もそんな感じで。。。
9月の連休にお出かけした時の写真です
ここはどこでしょう
草津温泉4
趣のある町でした。
草津温泉2
やや写真がぼんやり見えるのは、湯気のせい。。。
とっても有名な温泉です。
草津温泉3
どちらかというとぬるめのお湯にゆっくり入る方が好きなゆっきーには
アチチ・・・というくらい、熱めのお湯でした。
答えは、ここ
草津温泉1
実は、人生初の「草津温泉」。
温泉は大好きだけれど、決して詳しいわけじゃないゆっきーの感想は
名湯といわれるだけのことはあるなぁデス
楽しめましたよ
で、その草津温泉の街角で見つけたのがコレ
草津地蔵
(↑クリックすると文字が読めるサイズの画像が開きます)
ココロもカラダもほっこりした、ある日の休日でした
ここは絶対おすすめ!温泉などありましたら
ぜひ教えてくださいね~
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です