Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

イルミネーション

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。

昨日も今日も、寒い。。。
12月に入ったからといって、
急に冬本番のような気温にならなくてもいいのに~と
冬将軍に文句を言いたい気分の寒がりゆっきーデス。

さてさて、この季節、寒さは深まる一方だけれど、
街は、一年で一番華やかな雰囲気になりますね!
今も「節電」のはずだと思うのだけれど
街はイルミネーションがキラキラしています。
皆様、イルミネーションは見に行かれましたか?
ゆっきーは、先日、六本木の近くまで行ったついでに
けやき坂のイルミネーションや毛利庭園のイルミネーションを見てきました。
20121203.jpg
これは毛利庭園の写真です。
「樹氷の杜」のイルミネーションも素敵でしたが、
光が水辺に映って静けさと煌びやかさが交錯し、とても幻想的でした。
けやき坂の方は、東京タワーも一緒に見ることができて、
「東京」の存在感を感じる絵葉書のようなイルミネーションでした。
早いもので今年も残すところあと1か月。
師走は、なぜか慌ただしくなりがちなので
体調には気を付けてくださいね。
どうか素敵な一年の締めくくりとなる日々を送れますように!
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です