Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

化粧品工業連合会のサイト

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
久しぶりに化粧品工業連合会のサイトへ行ったら
リニューアルされていました。

えっ、知らなかったのは、ゆっきーだけですって。。。?
随分スッキリして、見やすくなったように思います。
それに化粧品業界の人だけじゃなく
コスメユーザーの方を意識したぺーじも
用意されていました!
化粧品Q&Aは、
化粧品工業連合会が発行している「コスメチック」に
掲載された内容の転用な気もしますが
以前からこの内容は、
業界の人だけじゃなく、
コスメユーザーの方にも読んでいただきたいなぁと思っていたので、
皆様におススメしたいページです。
たとえば、クエッションをいくつか紹介すると
・子どもに大人用の日やけ止めを使ってもいいですか?
・顔や身体用の日やけ止めをくちびるに使ってもよいですか?
・日やけ止めをリキッドファンデーションや基礎化粧品と混ぜて使っても構いませんか?
などです。
ね、面白そうでしょう!
何かの折に、ご活用できるサイトだと思いますので
ご紹介してみました。

美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です