Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

新しいシートマスク企画!?

こんにちは!
美育LABOのゆっきーです。
さて、以前、何かの美容関係の展示会に行った際、
とあるブースで、頂いてきたものを
本日は、ご紹介したいと思います。
それがコレ↓
20200417b.jpg
えっ?
サイズ感がおかしい???(笑っ)
実は、実際のサイズは、こんな感じ↓
20200417c.jpg
このミニチュアサイズがあまりにも可愛くて、
少しもらったのでした!
さて、このマスクを使って、ペットのためのシートマスク企画・・・じゃなくて、
どう活用しようかと思ったのですが、
今度、展示会出展のお手伝いをするときに活躍しそうな予感がしており、
面白いことができるといいなぁなんて思う美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です