Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

クリック募金

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
本日のテーマは、クリック募金。
3月11日以降、不安、感謝、怒り、希望・・・様々な想いが交錯する中、
多くの方々が「自分にできることを!」と、それぞれに頑張っていらっしゃることと思います。
そんな行動の一つがクリック募金でしょうか。
こちらで紹介するもの以外にも色々とありますが、3つほどご紹介させていただきます。
●ホスピタリティクリック募金
こちらは、旅行関係の企業が協賛されています。
●JWordクリック募金
こちらは、JWordのサービスに共感された団体が参加されています。
●マスコットワールド募金
こちらは株式会社ソフトリレーションさんが運営されているようです。
よろしければ、クリック募金にご参加くださいませ。

美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

<追記>
気が付いた時には、紹介したクリック募金はすべて終了していました。
この手の「支援」に期限があることは、やむを得ないことだとは思いますが
クリック募金に参加した人たちの善意が、
被災者の方に届いていることを願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です