Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

美育Laboの守り犬!?

こんにちは。
美育Laboのゆっきーです。
ここ数日は、読んでくださっている方も、書いているゆっきー自身も
なんだか不安になったり、悲しくなったりする話題だったので
今日は、コスメネタじゃないテーマにしてみました
じゃーん
お父さん犬1
お父さん犬ツインズでーす
彼らは、美育Laboの美里所長のデスク脇にある電気スタンドにくっついております。。。
支柱にしがみついているお父さん犬は、
所長さんがもらっってきたそうで
美育Laboの住人となって、数年の古株犬です。
お父さん犬3
以前は、横腹をつまむと5つくらい言葉をしゃべっていたのだけれど
最近は、つまんでも、ひっくり返してみても、でこピンしても・・・
だんまりをきめんでおります。。。
寡黙な父の背中を見て、成長しろとのことでしょうか
で、もう1匹(1人!?)の方は、ソフトバンクホークスの大ファンみたい
お父さん犬5
こっちのお父さん犬は、ゆっきーが知人のヒロさんからもらってきたもの。
ちなみ、ヒロさんは、時々ご一緒にお仕事をさせていたている方で
偶然にも私と同じ歳・・・ということもあって、
最近は女子会トーク炸裂で、仲良くさせていただいております
ヒロさんもブログを書いているので、よかったらどうぞ
化粧品企画のお話や、美容のことや、炭酸ガスパックのことなどがつづられています。
インスクエアブログ
さて、こっちのユニフォーム姿のお父さん犬、
ちゃんと背番号もあるんです。。。
お父さん犬4
最初は、0103って何だろうと・・・とちょっとニブイゆっきーでしたが、
0-10-3なんですね
こっちのお父さん犬は、横腹をつまむと
「俺について来い!」
「自分にも勝て!」
「今が踏ん張り時だ!」
「モゴモゴモゴいかんばい!」(←福岡弁らしくゆっきーには聞き取れない
などと、しゃべってくれています
昨日、美里所長がお出かけする際、
「いってらっしゃいませ」のあいさつの後、
フォークスお父さん犬をつまんだら
“自分にも勝て!”と言って、所長さんをお見送りしていました
日本シリーズの行方は、どうなるか分かりませんが
今後もツインズ仲良く美育Laboを見守っていてくださいね
お父さん犬2
本日、コスメネタはおやすみの美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です