Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

シカの皮で美肌!?

こんにちは。
美育Laboのゆっきーです。
昨日は、春分の日だったので
祝日でお休みだったという方も多かったのではと思いますが
皆様いかがお過ごしでしたか?
ゆっきーは、真冬仕様のロングブーツを片付けようと思って
靴のお手入れをしたり、
限界まで溜めてしまった洋服のアイロンがけをしてみたり
共用スペースのお庭の草をむしったり・・・。
久しぶりにお家でゆっくり過ごしたような気がします。
で、夕方、テレビをつけていたら
ニュース番組の特集で
美容アイテムの紹介をしておりました。
(テーマは、「女性社長」だったと思うのだけれど
ゆっきーの記憶に残っているのは、美容アイテムの方
1つは、マスカラ。
歯ブラシの山切りカットをヒントに
ブラシに工夫を凝らしてボリュームアップできるというマスカラ。
テレビ画面を見ていると
確かに目ヂカラの印象が変わったように思うので
興味津々のゆっきー。
「今度、購入するマスからはこれにしてみようかなぁ」とつぶやく私は
意外と単純・・・・
が、あと1ヶ月くらいは、
目を擦ってしまいがちなので
パンダ目防止のためにもマスカラとは絶縁中のゆっきー。
こっちは後日考えよう。
(ハイ、認めたくないけど花粉症です。。。)
で、もう一つのアイテムが「シカの皮」。
スーパーセームっていうそうだけれど、
シカの皮でつくられた鍋つかみのミニチュア版みたいなのを
水にぬらして顔を拭くと、
毛穴の汚れもくすみもスッキリするみたい。
そろそろ毛穴トラブルが気になる季節なので
こっちも興味津々。
思わずホームページまで調べちゃったゆっきーです。
興味のある方は、こちらの「スーパーセーム」さんのHPをご覧くださいませ。
ところでこの放送をご覧になられた方、いらっしゃいますか?
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です