Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

シアノコバラミン

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。

今日は、こんなものを作ってみました。
シアノコバラミン
ケータイのカメラで撮ったのでちょっと分かりにくいかもしれませんが
ピンク色の美容液です!
なかなか可愛い感じになりました(^^♪

ちなみに、このピンク色
「シアノコバラミン」という原料の色です。
聞いたことありますか?
というか、どんなものか想像つきますか!?
ビタミンB12のことなんです。
といっても栄養学にもビタミンにも詳しくないので
あまり難しいことは分からないのですが
ビタミンB12は、
悪性貧血を防ぐ働きのあるビタミンのようです。
化粧品に配合すると、健やかなお肌づくりのサポートをしてくれます。
———————–
表示名称:シアノコバラミン
INCI:Cyanocobalamin
———————–
ゆっきー的には、効果効能より
この色が女の子な気分にさせてくれるので
好きな成分の1つデス!

美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です