Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

72冠獲得!?

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
インターネットをしていると
あちこちでバナー広告を目にしますよね!?
普段は、広告だと分かっているので
じっくりと見ることはないのですが、
今、この記事を書いている左上にもクリニークさんの美容液のPRが掲載されていて
“72冠獲得”というキャッチコピーが目に留まりました。

クリニーク(CLINIQUE) イーブンベター ブライトセラム (ダーマホワイト CL302) 50ml 並行輸入品 クリニーク(CLINIQUE) イーブンベター ブライトセラム (ダーマホワイト CL302) 50ml 並行輸入品
()
クリニーク(CLINIQUE)

商品詳細を見る

何を72個も獲得したのかと、よく見てみると
世界のビューティアワードを72冠獲得したらしい。
2010年1月から2012年11月までの実績ということのようですが、
72冠=スゴイ という印象より
一体、どこの国のどんな賞を受賞したのだろうか!?
世界規模といえど、そんなにあれこれ受賞できるって・・・
どの程度、権威のある受賞なのか!?
など、称賛の気持ちより、なぜか疑心の気持ちの方が強く感じるのでした。。。

たとえば、年間平均が約24個と計算できるので、
“昨年は世界各地で24冠獲得!”と言われる方が
ゆっきー的には、なんだか親しみと畏敬の念を感じます。
なんでだろう???
皆様はいかがでしょうか!?
何はともあれ、今度、コスメカウンターに行ったら
見てこようと思う美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です