Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

女性はスゴイ!?

ビークLabo研究所長さんのほっぺには、
数年前から脂肪の塊ができており
毎日見ていると気付かないけど
1年前と比べるとあきらかに成長している塊。
いつまでも顔に脂肪の塊をくっつけておくのもどうかと思ったらしく
昨日、病院へ相談に行って
本日、手術することに・・・。
「皮膚、皮下腫瘍摘出術」というのを行ったらしく
手術前には、顔に6箇所も麻酔注射をしたらしい。
麻酔注射は、ドクターから事前に「痛いですよ」と聞かされていたものの
本当に痛かったみたい
ギュッと手を握り締めて麻酔の痛みを我慢しならが
「整形手術をする女性ってスゴイ。
こんな痛みに耐えられるなんて・・・オレ絶対ヤダっ」と思ったとのこと。
きっとその痛みに耐えた分だけ
研究所長さんは、女性をキレイにする化粧品の研究開発をしてくれるんだろう
期待する美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です