Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

スピードスター!?

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
朝晩の通勤にゆっきーは、
自転車かスクーターのどちらかを使うことが多いです。
昨夜の帰り道は、風がピューピュー。
“寒いよぉ~。お腹すいたよ~。”と思いながら、
スクーターをトコトコ走らせていたら、
ゆっきーの脇をシュッっと通り過ぎる乗り物に追い越しされたので
バイクかなぁと思って、前方を見たら、なんと自転車!
しかも、その自転車の姿は、どんどん小さくなってゆく。。。
制限時速50kmの片側2車線の道路で、
流れている自動車と同じスピードか
それよりも速いんじゃないかとも思える自転車って・・・。
脚力と自転車の性能には拍手を送りたいと思う反面、
万一の時、絶対に事故に巻き込まれたくないと感じた出来事でした。
ちなみに昨年の交通事故発生件数を調べてみたら、
どうやら11月、特に12月は事故が多いようなので
みなさん、事故にはお気を付けください!!
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です