Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

その遊び心、ナイス!

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
今日は、先日、所長さんのお供で、外出中に見かけた「ナイス」なものをご紹介!
美育Laboの所長は、海が好きなのか
時々「海人(uminchu)」と書かれたTシャツを着て来ます
そんなある日、目の前を走るバイクの背中に
海人と同じようなデザインで「酒人」の文字が・・・
ある日の風景-美育Labo-
「サケ ヒト ・・・」なんて読むんだろう
ご存知の方、いらっしゃいますか???
答えは、
「aruchu」
“飲んだら乗らない”道路上で
「aruchu」さんに遭遇。
洒落の効いたドライバーさんに笑わせていただきました。
ほんとにナイス
飲酒運転は、絶対にNGですが、
このような遊び心のあるセンスは
日頃の化粧品づくりの自由な発想のためにも、
見習わねばと思う美育Laboの所長さんとゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です