Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

金魚体操!?でリフレッシュ

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
さて、本日のゆっきーも美里所長さんも
すでにお疲れ気味。。。
朝一番から体力勝負のフルパワーで作業をしていたものだから
さすがに充電切れ
美里所長さんは、立ちっぱなしで作業をしていたのが
とっても堪えたのか、
腰が痛いと言っておりました。
で、突然、椅子を3つ並べて、
横になりました
背中と太もも辺りにキャスター付の椅子、
頭には普通の4本足の椅子。
仰向けでやや海老反り状態になっています。
「うぅぉ~お、気持ちいい~」と言いながら
何を始めるかと思ったら、
体がS字になるように、クネクネ。
マッサージマシンで体をほぐしているようにも見えなくもないですが
周りにいた人たちには
「金魚体操」と命名され、
笑いを誘っておりました
みなさんもお仕事で疲れたら
“金魚体操”でくねくね。
リフレッシュがおススメかもしれません
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です