Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

郵便局へ寄り道

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
昼間、用事で外出した帰り道、
郵便局の前を通りがかった。。。
ふと、82円切手などのストックがあと少しだったことを思い出し
郵便局へ立ち寄ってみた。
82円切手は、
4月に郵便局へ行ったときは、
記念切手は選べるほどの種類はなかったけれど、
今回は10種類ほどあって、どれにしようか一瞬迷ったけれど、
20140703.jpg
プーさんにしてみた↑
1枚1枚絵柄が違って、見ているだけでも楽しいですよ~。
ゆっきーが子供の頃の切手は、
1シートすべて同じ柄という印象が強いのだけれど、
最近は、本当にバリエーション豊かな切手が発売されているのは
印刷技術などの進歩なのか、民営化の影響なのか・・・。
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です