Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

えっ、4連休!?

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
ある業者さんとお話ししていたら、
なんとその業者さんは、明日から4連休。
スケジュールにあまり余裕のないお仕事をお願いしているので
ちょっと驚きましたが、
忙しい時には、土曜日も稼働している工場なので、
時には、こんなことも仕方ないこと。
相手の会社は、カレンダー通りの営業と思いこまず、
急に慌てないためにも、急ぎの時ほど、
早めに予定の確認などをしておこうと改めて思った
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。
では、皆様良い週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です