Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

絶不調。。。

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
さて、昨日から突然の体調不良に襲われているゆっきー。。。
風邪?
インフルエンザ?
熱があるわけではないので、インフルエンザではなさそだけれど、
時を同じくして、ゆっきー家族も吐き気をもよおしているみたいだし・・・。
私は、ものすごい寒気と倦怠感だったので、
市販の風邪薬を飲んで、暖かくして、ゆっくり休んだら少し症状が良くなっている気がする。
何はともあれ、もうちょっと様子を見てみよう・・・。
そうそう。
昨日薬局に行ったら、すでに花粉症コーナーが設置されていて、
今年もすでに花粉症は始まっているみたい・・・。
風邪疑惑より、花粉症の方がイヤだなぁと感じた
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です