Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

大雪のあとは。。。

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。

今日も寒いですね~。
先日の記録的な大雪は、まだまだ道路に残っています。
今朝、ラボに来るとき、
その雪を見ていたら
なんだか冷凍庫の中に居る気分になってきて
ますます寒い。
大雪といえば、日曜日に雪かきをしたら、
慣れないこと&運動不足がたたり、
しっかり筋肉痛で、一昨日も昨日もイタタタタ~で
100%治るのは、たぶん明日くらいになりそう。
しかも、日曜日は、雪かきだけじゃなく、
雪遊びも結構一生懸命頑張りました。
ほとんど雪が積もることのない地域で育ったゆっきーは
仲良しご近所さん家の幼稚園児と一緒に
お決まりのコレ、作ってみました~。
20140212.jpg
なぜか、頭にお団子飾り!?いっぱいの雪だるまさん。
そして、雪かきをして出来上がった雪山で
20140212a.jpg
なんちゃって、かまくら~制作中。
慣れない大雪で大変な思いもしましたが、
雪遊びも堪能した美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です