Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

写真を撮影する美里所長さんを撮るゆっきー

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
本日の美里所長さんは、カメラマン中↓
写真撮影
これは、酸化の比較写真の撮影準備をしているところですが、
美育Laboは撮影スタジオじゃないので
当然、撮影機材のようなものはございません。
ということで、仕方ないので
段ボール箱と白い紙を利用して、なんちゃって撮影スタジオBOXを準備し、
あーでもない、こーでもないと言いながら、
何とか見栄えの良い写真を撮影しようと悪戦苦闘しております。
えっ、写真撮影はアシスタントゆっきーの仕事じゃないかって・・・。
“見栄えの良い写真”なんて、
撮影技術も、知識も、繊細さもないゆっきーには無理デス。。。
この写真を撮った後も、ビーカーの大きさがイマイチとか言い出して、
美里所長さんの方は、あれこれと工夫をしている様子です。
あっ、でも、文字通り、ゆっきーはアシスタントで、
電気スタンドで証明さんの真似事はしましたよ~。
途中で二の腕がプルプルしてきちゃいましたが・・・。
どうか苦労した分、いい写真が撮れますように!!
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です