Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

プチプラコスメゾーン???

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。

展示会への来場案内や出展案内など
あれこれと送られてくることも多いかと思います。
美育Laboも同様で、色々な案内が届きます。
そして、先日届いたものの1つが
H&B EXPO ヘルス&ビューティー グッズ展 内に
プチプラ コスメ ゾーン なるものが新設されますので
出展しませんかというものでした。
色々なカテゴリーを創設するものだなぁと思い、
ちょっとサイトを見てみました。
この展示会でプチプラコスメゾーンに該当するのは、
1500円くらいまでの低価格帯のコスメ&化粧雑貨で
・メイク道具
・スキンケア
・カラコン
・化粧筆
・つけまつげ
・BBクリーム
・ハンドクリーム
・二重テープ
・ブラシ
・ネイル
などを取り扱う企業さんの出展を募集しているようです。
カラコンもプチプラコスメの仲間になることに
ちょっとだけ違和感を感じるのは、
若者の気持ちを理解できなくなってきている証拠なのだろうか・・・
ちなみにこのH&B EXPO ヘルス&ビューティー グッズ展は、
2015年は、7/8(水)~7/10(金)までの3日間、
東京ビックサイトでの開催予定となっております。
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です