Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

クダモノトケイソウ果実エキス

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
さて、先日”ローズパッション”と名付けた
ゆっきー作のクリームのことを少し書きましたが、
実は、名付けたのはこのクリームを一緒に作った友人Aさん。
でも、名前の由来は、きっと・・・。
「ローズ」は、薔薇の精油を使ったから。
そして、「パッション」は、このクリームに配合した
キュアパッションという美容成分からインスピレーション!?を得たのでしょう。
キュアパッションは、一丸ファルコスさんの美容成分で
表示名称は、クダモノトケイソウ果実エキスといいます。
まだ、比較的新しい成分だと思うので、初めて聞いた方も多いかもしれませんが、
“リンパ管をケアしてアンチエイジング”というキャッチコピーでPRされている成分です。
年齢を重ねるとともに気になってくる、
むくみやくすみをケアしてくれる効果が期待されているので、
もしかしたらそのうち話題になるかもしれませんね!
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です