Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

容器が変わると気分も変わる

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
今、自宅で使っているクリームの1つが、
以前、ゆっきー好みで手作りに挑戦してみたクリーム。
ただ、クリームを作った後、
ちゃーんと可愛い容器に詰ればいいのに、
なぜか化粧品原料の空き容器に詰めてしまっていました。
(写真左側)
クリーム
なぜか自分事だとおもうと、びっくりするほど横着になってしまうところがあるゆっきー。。。
が、容器は、全然オシャレじゃないので
中身はとても贅沢なはずなのに、
なんだか使っていてもテンションが上がりません。
ということで、写真右側の、
ちょっと高そうなジャー容器に移してみました。
特に印刷や着色などをした容器ではないけれど
厚みのあるPET材質が、ガラスっぽくて
10g程度の容器の割には、重厚感があります。
そうすると、やっぱり使ってみて・・・テンションが違う!!
もしかして、試作品を試すときも
容器は大きく影響するのではないかと
今更ながら考えてしまうのでした。
いかがでしょう!?
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です