Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

首がのびちゃったかも(笑) 祝・美里ブログopen♪

こんにちは!
珍しく、本日は2度目の登場、美育Laboのゆっきーです。
さて、ちょっと前にお知らせした美里所長さんのブログ開設の件、
大変お待たせしました
本日、ようやく所長さんは、「初・記事」をアップしましたので
お知らせいたします
美里所長さんのブログは「こちら」をクリック
(新しいウインドウが開きます)
皆様にお知らせしてから、日が経ってしまったので
ゆっきー自身も気になっていたので一安心
ここのところお客さんに呼ばれてあっちこっちへ出かけっぱなしの所長さん
明日は、久しぶりに美育Laboでお仕事する予定の所長さんに
「まだ書かないんですか?」
「首がキリンさんになっちゃったらどうしましょう!?」
「有言不実行はよくないと思いますぅ。。。」などなど
思いつく限りのことをチクチクささやいてみようと思っていた矢先のことでした
うぅ~ん、よかった、よかった
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

<追記>
当初、美里所長さんのブログは、楽天ブログでスタートしましたが、
2020年6月に、現在のブログへお引越ししました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です