Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

marry christmas!

marry christmas!
marry christmas1
marry christmas2
この写真は、横須賀市内にある幼稚園のイルミネーションです。
今日(12/25)まで点灯中で、幼稚園の関係者じゃなくても
園内に入って、見学させてもらえます。
イルミネーションの点灯は、17時からなのですが、
ゆっきーがこの幼稚園に到着したのは、17時の数分前。
写真のようなキラキラを想像して行ったのに、
まだ点灯時間前だったので、(当たり前だけれど)日が暮れて真っ暗。。。
アレレ、今年は中止なのかなぁと一瞬不安になったけれど、
待つこと少々。
定刻になると・・・一瞬でパッとこのようなおとぎの国のようなキラキラ幼稚園に大変身!
この幼稚園のイルミネーションは、
なんだか温かい気持ちになれる独特の雰囲気があって、
ゆっきーは、大好きです♪
みなさんは、どこのイルミネーションがお気に入りですか?
それでは、今日は素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ!
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です