Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

和菓子屋さん

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。

さて、化粧品ともお仕事とも全く関係ないお話なのですが・・・。
プライベートで、
よく考えると和菓子を用意しておいた方がいいよなぁということがありまして、
買いに行こうと思ったところ、
ケーキ屋さんはいくつか思い浮かぶけれど
ご近所の和菓子屋さんがどこにあるのかちっとも思い浮かばない・・・。
今は、インターネットという便利なものがあるから
最終的には、お店は見つかったのだけれど、
普段行かないお店は、自分でもびっくりするほど印象に残っていないのだなぁと感じ、
自分自身の記憶力というか注意力というか、
案外いい加減なものなのだなぁと思うのでした(-_-;)
20141119.jpg
最近は、本当に食べる機会が減ってしまったけれど
和菓子の彩りは素敵でかわいいな♪
今日は、そろそろ片づけて帰ろう!
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です