Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

2014クリスマスコフレ

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
ここ数日、急に冷え込みを感じるようになったら
ふと、もう11月も半ばを過ぎたのだなぁと・・・。
ということは、今年もクリスマスコフレの季節!!
ちょうど、そろそろ新しいチークが欲しいなぁと思っていたこともあり、
今使っているブランドのクリスマスコフレを調べたら、
今年のアイテムには、チークは含まれていなかった。。。
一瞬、“せっかく買うなら・・・”と思って
購入してみようかという気持ち先行でチェックしたので
ちょっと残念。。。
といっても、あんまりブランドを気にして購入しないので
まずは、コスメカウンターへ行って、
発色や使い心地を試してくるのが一番ですよね!
2014年ホリデイ&クリスマスコフレ(@cosme)
クリスマスコフレの検索結果一覧(i-voce)
2014クリスマスコフレの記事一覧(美的)
皆さんは、クリスマスコフレのチェックはされますか?
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です