Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

還元性イオン水「AI-100」の洗浄メカニズム

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
本日のテーマも昨日に引き続き
アルカリ性質の電解還元性イオン水「AI-100」。
今日は、AI-100の特長の一つ「洗浄メカニズム」のお話です。
昨日、AI-100は、マイナスイオンを多量に含んでいる、と書きましたが
洗浄メカニズムには、この特性が大きく関係しています。
ステップ1
マイナスイオン水は、プラスイオンを求めています。
AI-100の洗浄メカニズム1
ステップ2
水に触れた部分をマイナスイオンで包み込みます。
AI-100の洗浄メカニズム2
ステップ3
マイナス同士の反発力で肌から汚れを剥離します。
AI-100の洗浄メカニズム3
AI-100の皮膚洗浄は、
汚れを剥離洗浄し、お肌表面のマイナスイオン化により汚れの再付着を防ぐ、というメカニズムです。
なんとなくイメージいただけますでしょうか?
次回は、AI-100の洗浄実験(そんな大げさなものじゃないですが)の
写真をお見せしたいと思いますので、
ご期待!?くださいませ

美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です