Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

ん?紫陽花??新種???

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
1~2週間ほど前から気になっていたコレ↓
紫陽花1
写真を撮ってみました。

お花は紫陽花のはずなのだけれど、何かが違う。。。

何が変だか分かりますか?

(考え中。。。。。)

(もうちょっと、考え中。。。。。)

!!!

分かりましたか?
そう、葉っぱが変なのデス。
思わず新種の紫陽花を発見か!とも思ったのだけれど、
次の瞬間、植物のたくましさに笑ってしまいました(^^)
その理由は、コレ↓
紫陽花2
右側の株が、最初に紹介した“新種の紫陽花かも?”で、
左側の株が、正真正銘の紫陽花。
そう、この左側の紫陽花さんは、
元気なのか、ただ単にお行儀が悪いのか、好奇心旺盛なのか・・・よく分かりませんが、
お隣さんの株の真ん中に、お邪魔しちゃっているんです!
最初の写真もよーく見ると、ホラ↓
20140619c.jpg
ちょっとだけ私たちの知っている紫陽花の葉っぱも見えていました!
お茶目で自由奔放な紫陽花さんにあやうく騙されちゃいそうになった
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です