Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

ホットタオル

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
最近、ほんとにバタバタ、バタバタと
落ち着かないゆっきー。
今日も、これから、行ったり来たり・・・
ブログネタも色々と仕入れてあるものの
じっくり腰を落ち着けないと
まとめられそうにないから、
最近は、サックリ軽めなテーマばかりですみません
で、今日のテーマは、
ものぐさゆっきーのスペシャルアイテム「ホットタオル」。
ホットタオルは、
タオルを水で濡らして、
好みの絞り加減にギュッと絞って
レンジで40~50秒(500w使用)ほどチンすれば出来上がり
電子レンジがあれば、
とっても簡単にできちゃいますね。
ずーっとパソコンの画面とにらめっこした疲れ目にも
元気のないお肌にも
化粧のりの悪そうな朝のお肌にも
寝癖直しにも・・・・・。
ポンッと1~3分程度のせておけば、
みるみる復活してくれるので
ホットタオルは、重宝するアイテムですよ!
もちろんコストパフォーマンスもGoodですしね
皆さんは、ホットタオルを活用することはありますか
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です