Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

ゆっきーのお友達

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
今日は、私の“冬のあいだのお友達”をご紹介
じゃーん
石油ファンヒーター
一般的には石油ファンヒーターと呼ばれる暖房器具ですが、
とっても寒がりなゆっきーは
「おともだち1号」と呼んでいます
足元からひんやりする美育Labo
今日も暖かくしてくれる「おともだち1号」は
美里所長さんいわく“足がある”そうな。。。
理由は、とっても単純。
所長さんが出張から帰ってくると、
必ずといっていいほど、
ゆっきーのデスクの方へ1m程度
近づいてきているんです
「近くにあると、設定温度をひくくできるでしょ」と
もっともらしい理由だけは
きちんと用意しているゆっきーに
所長さんは、。。。
体を冷やすと代謝も滞っちゃうので
美容にもよろしくありません。
乾燥対策だけはしっかりして、
節電も意識しつつ
暖かく過ごしましょう
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です