Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

エキスがいっぱい、でも・・・

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
ドアを“コンコン”っとする音が聞こえたので
ドアを開けてみると、
宅急便を届けに来てくれたドライバーさんでした
いつもの通り、受領ハンコを押して受け取った荷物の中身は
こんな感じ。。。
化粧品の成分
化粧品の美容成分が色々と届きました~
さっそく、エキスのにおいとか色とか感触とか・・・
色々と実際に触って確かめようと思ったゆっきーでしたが、
キャップが
化粧品エキスのキャップ
バージンキャップだった。。。
さすが一丸ファルコスさん、サンプルでもちゃんとしている
これじゃぁ、勝手に開けられない
ということで、所長さんがこれらを使って化粧品の試作品づくりをするときに
ちょこっと見せてもらうことにしよう!
所長さーん!
この化粧品エキスたちを使って開発するときは、ゆっきーに教えてくださいね~
続きは、「化粧品原料」の記事として紹介できる日までお待ちください
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です