Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

只今、干物を作り中。。。

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
文化の日を挟んだ3連休。
皆様はいかがお過ごしでしたか?
ゆっきーは、金曜日にちょっと頑張ってお仕事をしたので
3日間の休日を堪能しました!
そして、その休日の行動の1つが
家族の趣味におつきあいで
海へ行ってきました。
さすがにこの季節になると日焼けの心配よりも
寒がりゆっきーとしては、温かさの方が大切なので・・・、
太陽には顔を出していてほしいものです。
さてさて、釣果の方ですが
イマイチだった部分もあったけれど
結果的には大満足という感じです。
釣れたお魚さん達の調理は、
手間がかかる分だけ、食べたときの美味しさは・・・。
そして、一部、こんなこともしてみました。
アジの干物
そう、アジの干物を作り中デス。
おいしくなぁーれ、おいしくなぁーれ・・・!
さて、今年も早いもので残すところ2か月足らず。
街は少しずつイルミネーションをキラキラし始めましたね。
“今年もすてきな一年だった”と思えるよう頑張りましょう!
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です