Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

ダイエット&ビューティー2013

こんにちは!
とってもご無沙汰してしまいましたが
美育Laboのゆっきーです。
本日より11日(水)までの3日間、
東京ビッグサイトで開催中の
ダイエット&ビューティー出展準備のお手伝いを
お盆明けから、ずーっと集中したやっていたら…
猫の手も借りたい状態で、ブログ更新まで手が周りませんでした。
もし、何度も訪問してくださった方がいたら
本当にすみませんでした。
さて、今日のゆっきーは
ダイエット&ビューティーのとあるブースで
「こんにちは~」と言いながら、会場でもお手伝い。
午前中は、どうも出足がイマイチなのか
ブースの前の人通りが少ない(>_<)
この時間に来られた人は、どこのブースに行っても
懇切丁寧に対応してもらえたらのでは…と思ってみたり。
明日は、美里所長さんが12時~e会場でリポソーム化粧品のセミナーをするので
ちょっと忙しくなりそう、というか
なって欲しいと思いつつ
今は、自宅で、今回出展している化粧品で
珍しく念入りにケアしているゆっきーなのでした。
さて、そろそろパックを洗い流す時間だ。
ということで、今日はこの辺りで失礼します。
おやすみなさい。
美育laboのアシスタントゆっきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です