Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

ダイエット&ビューティー開催中!!

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
昨日は、東京ビックサイトで開催中の「DIET&BEAUTY」へ行って参りました
今年は、このような美容関係のイベントへ足を運ぶのは
もしかして、皆勤賞!?かもと、思うゆっきーデス
さて、この「ダイエット&ビューティーフェア2011」は、
「スパ・ジャパン2011」と同時開催のイベントで
エステティックサロンをはじめ、美容関係の方のためのイベントです。
今回は、商談というより物品即売会のようなブースも多々ありましが、
ご興味のある方は、明日9/28(水)まで開催中ですので
行ってみてください!
イベントの詳細は、「ダイエット&ビューティー」のサイトをご覧くださいね。
そうそう
会場で、またまた所長さんの本を見つけたので
今回も写真を撮らせてもらってきました
コスメの真実・裏側
この本は、わざわざ会場まで行かなくっても
アマゾンなどで購入できますので、
よろしくお願いします(ぺこり)。
ところで、東京ビックサイトの最寄駅の1つは「国際展示場」。
電車で行っていたら・・・
ゆっきーは、たぶん、わざと間違えたふりをして、
お仕事ほったらかしで、
東京ビックサイトと反対側の方へ歩いて行ったかも・・・
だって、今週は「東レ パン・パシフィック」という女子テニスの国際大会が開催中なんですもの。
今年は、会場に行けそうにないのが残念ですが、
世界のトップ選手たちの試合は、迫力満点。
そうそう、マリア・シャラポワ選手も来日しているんですよ。
美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

<追記1>
『コスメの真実・裏側』は
出版社の「中央書院」さんのサイトからでも購入できます。
こちらのサイトでは、ちょっとだけ「立ち読み」という機能が用意されています。
中央書院さんは、美容・化粧品の専門書を数多く出版されており
中央書院さんの書籍を3冊以上まとめ買いすると
書籍には珍しく、割引制度もあるようです。

<追記2>
現在は、中央書院さんが倒産したため、古本しか入手できません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です