Warning: Undefined variable $post in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12

Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/cosmeticweb/cosmetic-web.jp/public_html/blog/wp-content/themes/sango-theme-poripu/functions.php on line 12
化粧品開発・セミナーのご相談は美育Laboへ

植物エキスいろいろ

こんにちは!
美育Laboのゆっきーです。
20130517.jpg
これは、昨日、CITE Japanの会場で
撮影してきた写真です。
全部、何かの植物から抽出したエキスたちです。
エキスごとに色が違っていて、ゆっきー的には見ているだけでもワクワク!
こちらの原料屋さんのエキス類は、
様々なメーカーさんで採用され、幅広い化粧品に配合されているので
普通に化粧品を使ったことのある人にとっては
まず、間違いなく、何かを使ったことはあるはずです。
化粧品ユーザーにとっては、耳なじみのない会社だと思うけれど
実は、とっても身近で、キレイになりたいひとには
嬉しい企業の1つだといえます。
ちなみに、会場では、基本的には、各ブース、写真撮影NGでした。
もちろん、こちらの会社も本当はNGだったのだけれど、
今回の使用目的をお伝えしたところ
やや困ったお顔で「見なかったことにします(-_-;)」とおっしゃってくださり
無理やりOK!?してもらえました!
やさしい担当者さんに感謝デス。
ありがとう♪
ダメもとでも聞いてみよう!というスタンスの美育Laboのアシスタントゆっきーでした。

2 COMMENTS

篠原

SECRET: 0
PASS: 32a6f4310553671c9a858377b3723bfe
ダメ元で行動してみるという姿勢、大好きです!
考えてるだけじゃ、何も変化しませんもんね^^

返信する
ゆっきー

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ありがとうございます^^
ダメもとで行動されちゃう相手の方は迷惑かもしれませんが・・・(-_-;)
そこは、誠意と感謝の気持ちで、許していただこう(*^。^*)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です